【急募!】紅白応援合戦の専門審査員を募集します

 第一回大学応援団フェスタで行う「紅白応援合戦」の専門審査員を募集します!
 「紅白応援合戦」では、来場者の方々に紅白どちらが勝ったかを一人一票で投票いただきますが、これとは別に、大学応援団に対する豊富な知識を有する方に「専門審査員」にご就任いただき、専門的な審査の上で紅白どちらが勝ったかを審査いただく予定です。
 あらかじめ事務局で有識者の方々にご就任を依頼していますが、このたび、ご関心のある方々からも若干名(1~2名程度)広く募集したく思います。
 ご関心のある方は、①氏名、②大学応援団との関わり(例えば、〇〇大学応援団のOBOGである、大学野球の観戦をする中で大学応援団に関心を持った、など)、③就任にあたっての抱負(200文字程度まででお願いします)、④今後の連絡先、などを事務局である当團のメールアドレス(E-mail:kokudaiouendan@gmail.com)または公式Twitterにご連絡ください。
 誠に勝手ではありますが、実行委員会内で選考させていただいたうえ、ご就任をお願いする方のみにご連絡させていただきます。
 ぜひご応募のほど、よろしくお願いいたします。

                      第一回大学応援団フェスタ実行委員会

2018年08月08日